HOME > 施工実績ギャラリー:駆除 > 弊社の新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

弊社の新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

(株)ヤマト白蟻研究所も、4月に入り様々な影響が出てきましたが、こんな状況だからこそ仕事を通して何かできないかなと考え続けています。
そこで、まず緊急事態宣言中に床下調査、お見積りをさせて頂いたお客様には、お礼の500円分クオカードをプレゼント!!
弊社は、キャッシュレス還元事業者なので、クレジットカード決済で国からの5%還元も適用可能です。

コロナが拡大して以降、当社はお客様宅へ訪問する場合は、以下の事を徹底しています。

◎防塵マスクの常時着用
◎作業員の定期的な手指消毒
◎終始手袋の着用
◎作業道具の次亜塩素酸水での拭き掃除
◎スリッパ持参
◎施工中の換気

※お客様の要望があれば、簡易防塵マスクではなく「N95」や「サージカルマスク」と同程度(細菌ろ過率が95%以上)の高性能フィルター搭載マスクとゴーグルでの訪問、施工も可能です。

事務所内では、
社員の体調チェックや、事務員さんのテレワーク実施などで人との接触回数の削減。
毎日、次亜塩素酸水での社内消毒、常時換気、定期的にイソジンでのうがいをしています。

コロナウイルスが拡大している状況では、お客様と顔をあわせてお話をする事がお互いにとってリスクになっていまいます。
出来る限りその回数を減らす為に、打ち合わせは電話、メール、LINEを使用し、普段以上に訪問前に詳しい状況を確認させて頂いています。
訪問当日は、出来る限り滞在時間を短縮できるようにします。

これから、関西全域でヤマトシロアリの羽アリが飛び出す(群飛)する時期です。
何か普段と違うと感じられたり、マイホームの維持管理を検討している場合は、お気軽にお問合せ下さい。

 
動画コーナー
スタッフ紹介

ヤマトシロアリ研究所
〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部221-28
フリーダイヤル:0120-444-870
TEL:072-361-4614
FAX:072-361-4394
携 帯:090-8235-3118

新築予防について
中古住宅シロアリ調査
お問い合わせはこちらから