HOME > 施工実績ギャラリー:その他 > (株)ヤマト白蟻研究所のランディングページ(LP)が完成

(株)ヤマト白蟻研究所のランディングページ(LP)が完成

(株)ヤマト白蟻研究所のランディングページ(LP)が完成しましたー!

こちらは自社公式HPとは違い、複数のページが無い仕様になっており、
シロアリ対策をお考えのお客様が知りたい情報を1ページにまとめて凝縮した作りになっています。

新規のお客様が迷わずに、お問合せや無料調査ご依頼できる仕組みを心掛けました。
ヤマト白蟻研究所に興味を持ってもらい、もっと詳しく会社の事を知りたい方は、
数百ページある公式HPでじっくり施工実績、被害写真館、経営理念などを見てファンになって頂ければ最高に嬉しいなと思っています。


今回このLPページ制作のきっかけは、所属している一般社団法人 
堺高石青年会議所でご縁があった篠宮君から、
もっと沢山のお客様が分かりやすく迷わないLPを作ったら喜んでもらえるよと教えてもらった事でした。

シロアリ被害が出ていたり、羽アリが何千匹も出てきた時に、施主様は藁にもすがる思いで相談先を探すと思うのですが、
現在の公式HPは手厚い内容な分ページ数が多く、急いでいる方は困っていたと思います。

その悩みや不安を解決に導いてくれた篠宮君には本当に感謝してます。
職種は違いますが、丁寧で分かりやすい説明、適正価格、人間味溢れる仕事ぶりから学ぶ事も多かったです!

こちらが完成した(株)ヤマト白蟻研究所のランディングページです!

(株)ヤマト白蟻研究所 ランディングページ

宜しくお願い致します。


動画コーナー
スタッフ紹介

ヤマトシロアリ研究所
〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部221-28
フリーダイヤル:0120-444-870
TEL:072-361-4614
FAX:072-361-4394
携 帯:090-8235-3118

※一部対応出来ないエリアがございます。
お電話にてお問い合わせください。

新築予防について
中古住宅シロアリ調査
お問い合わせはこちらから