HOME > 施工実績ギャラリー:駆除 > シロアリ防除/駆除工事の説明@

シロアリ防除/駆除工事の説明@

シロアリ防除、駆除工事では、床下の薬剤散布以外の作業もあります。

床下から入れない部分の壁やタイル土間目地に、3.5mmの穴をあけて、特注の拡散ノズルを差し込み薬剤を注入します。

そして、あけた穴は目立たないように色を合わせて防水の補修をします。

床下から入れない場所というのは、一般的に玄関袖壁、
ポーチ柱、ポーチ壁、ガレージ壁、勝手口袖壁、玄関や勝手口のアルミサッシ枠内、タイル浴室壁、タイルトイレ壁などです。

(株)ヤマト白蟻研究所の工事費用の中には、床下の薬剤処理以外にも、上記の様な独立壁などの処理も価格に含まれています。

出来る限り、お客様には分かりやすい料金体系設定にし、お見積り金額以外に追加費用が一切必要のないよう心掛けています。

お客様の要望がない限り、事前調査の際に工事内容、使用薬剤、保証内容を説明しています。

事前調査なしで直接工事をさせて頂く場合もありますが、
その際は可能な限り丁寧に分かりやすくお客様の疑問や不安がなくなるまで説明しています。

工事や調査ご依頼の前でも大丈夫ですので、何かご質問などありましたら、
お気軽に電話、メール、LINE、SNSコメントなどでお問い合わせ下さい。
口頭ではなかなか伝わりにくい事もありますが、お客様にご理解頂くまで丁寧に説明致します。


Aに続きます。

動画コーナー
スタッフ紹介

ヤマトシロアリ研究所
〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部221-28
フリーダイヤル:0120-444-870
TEL:072-361-4614
FAX:072-361-4394
携 帯:090-8235-3118

※一部対応出来ないエリアがございます。
お電話にてお問い合わせください。

新築予防について
中古住宅シロアリ調査
お問い合わせはこちらから