HOME > 施工実績ギャラリー:駆除 > 2021年1月、昨年に続きコロナ対策して営業しております。

2021年1月、昨年に続きコロナ対策して営業しております。

ヤマト白蟻研究所の本拠地、大阪では1月14日〜2月7日まで
緊急事態宣言が発出中です。

2021年1月現在、コロナ対策として徹底している事は以下になります。


お客様宅へ訪問する場合
◎マスクの常時着用
◎作業員の定期的なアルコール手指消毒
◎終始手袋の着用
◎作業道具の次亜塩素酸水での拭き掃除
◎施工中の換気
◎滞在時間の短縮


事務所内では、
社員の毎朝体調チェックや、事務員さんのテレワーク実施などで人との接触回数の削減。
次亜塩素酸水での社内消毒、常時換気、定期的にイソジンでのうがいをしています。


コロナウイルスが拡大している状況では、お客様と顔をあわせてお話をする事がお互いにとってリスクになってしまいます。
出来る限りその回数を減らす為に、打ち合わせは電話、メール、LINEを使用し、普段以上に訪問前に詳しい状況を確認させて頂いています。
訪問当日は、出来る限り滞在時間を短縮できるようにしています。


今回追加で、フェイスシールドを購入しました。
床下では使えませんが、調査、お見積時、床上での現場施工に支障がないか検証します。
問題なければマスクとフェイスシールドの二重ガードで、今以上にお客様と作業者のリスク回避につながりますね。

現在、可能な限り感染対策をした上で、通常営業をさせて頂いています。追加で、調査や工事の前日に、お客様に延期ができる事、お客様の意思確認の連絡をしているので、少しでも不安を感じられる場合は、お気軽に延期やキャンセルをして下さい。

これからも、お客様にとって気持ちの良いお取引ができるように尽力していきます。

動画コーナー
スタッフ紹介

ヤマトシロアリ研究所
〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部221-28
フリーダイヤル:0120-444-870
TEL:072-361-4614
FAX:072-361-4394
携 帯:090-8235-3118

※一部対応出来ないエリアがございます。
お電話にてお問い合わせください。

新築予防について
中古住宅シロアリ調査
お問い合わせはこちらから