HOME > シロアリ被害の写真館:バックナンバー > ガレージ部分 イエシロアリ駆除写真 和歌山市

ガレージ部分 イエシロアリ駆除写真 和歌山市

イエシロアリのガレージ蟻道@

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ガレージ部分 イエシロアリ駆除写真 和歌山市

▼詳細
今回の写真は、和歌山県和歌山市海沿いのガレージ木枠のイエシロアリ被害です。

こちらのご主人は、ガレージにシロアリの蟻道がついている事に気づかず、何年もそのままにしていました。

その為、ガレージ枠は食害され屋根まで被害は到達していました。

巣は地面の下にあり、巣から四方あちこちに蟻道を構築し、クモの巣状に食害範囲を広げていくんです。

この家は一つの巣から約50坪(約150u)位の範囲で全体的に食害されていました。

とにかくイエシロアリは、床下だけではなく2階から屋根裏、壁の内側、マンションでは7、8階まで簡単に上がるパワー(勢い)を持っています。

シロアリ駆除の中でも『イエシロアリ』の駆除は格段に難しくなります。

イエシロアリの少ない地域の業者では、イエシロアリの駆除をお断りする業者もいるようです。

それほどイエシロアリの駆除は難しく、多くの経験と専門知識と研ぎ澄まされた直感がないと出来ません!!!

シロアリ駆除にはマニュアルがなく、虫相手で人間の想像以上の動きをする場合なんかがよくあります。

本当に怖いので、イエシロアリの被害にあうまでに、イエシロアリ駆除専門の『株式会社 ヤマト白蟻研究所』に予防処理を任せて下さい。
動画コーナー
スタッフ紹介

ヤマトシロアリ研究所
〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部221-28
フリーダイヤル:0120-444-870
TEL:072-361-4614
FAX:072-361-4394
携 帯:090-8235-3118

※一部対応出来ないエリアがございます。
お電話にてお問い合わせください。

新築予防について
中古住宅シロアリ調査
お問い合わせはこちらから