HOME > シロアリ被害の写真館:バックナンバー > 寝屋川市のヤマトシロアリ駆除工事、料金掲載

寝屋川市のヤマトシロアリ駆除工事、料金掲載

寝屋川市でヤマトシロアリ駆除工事、外周り白蟻防除方法

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

寝屋川市のヤマトシロアリ駆除工事、料金掲載

▼詳細
大阪府寝屋川市 O様邸

当社ホームページよりお問い合わせ頂き、駆除工事をさせて頂きました。

シロアリの種類→ヤマトシロアリ

施工面積(1階床面積)→14.5坪(約47.88u)(2階建て住宅)

施工金額→¥94.000−(税込み)

スタッフ数→3名

施工時間→9:00〜11:30(2時間半)

保証内容→5年間、補修300万円の4社協同保証(当社、薬剤メーカー、薬剤販売会社、保険会社)
3年目『中間点検』5年目『最終点検』の無料アフターサービスがついています。


寝屋川市のO様は、当社のホームページを見てとても共感して頂いたようで、調査見積もり依頼を頂きました。

O様の都合の良い日時を聞き、実際に調査にお伺いしたら、床下でヤマトシロアリの軽度な被害が確認できました。

幸い被害程度は軽度で、補強など必要なく、適切なシロアリ駆除工事をすれば、まだまだ大事なマイホームを維持管理できると判断しました。

O様にも床下の写真を見てもらい、当社の説明やシロアリ駆除の趣旨を理解してもらい、工事をさせて頂くことになりました。

外回りにもヤマトシロアリの被害が確認できたので、そこからの家への侵入も防ぐ為に、地面の下に薬剤を注入する道具で予防処理をしています。

床下から薬剤処理ができない玄関壁、ポーチ柱、在来工法の浴室は、壁に3.5ミリの穴を数箇所開けて、薬剤を注入します。

開けた穴は同じ色の防水セメントで補修し、出来る限り目立たなくします。

床下の作業は、シロアリ被害箇所、通風口周り、土台と大引きのツナギ部分、浴室土台、玄関土台など薬剤が隅々なで届かない場所にドリルで小さい穴を開けていきます。

その穴に、木部用薬剤を注入、吹き付けします。

最後に床下土壌、床板などに土壌用薬剤を全面散布します。

駆除が完了後、5年保証書を提出し、保証期間内にアフターサービス点検を定期的に行い、安心して保証満了を迎えれるようお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ紹介

ヤマトシロアリ研究所
〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部221-28
フリーダイヤル:0120-444-870
TEL:072-361-4614
FAX:072-361-4394
携 帯:090-8235-3118

新築予防について
中古住宅シロアリ調査
お問い合わせはこちらから